したいこと

 

 

 

人生で叶えたいor叶え続けたいこと

 

 

いい車に乗る。(ノット高級車)

 

カフェに気軽に行く。

 

穏やかに暮らす。

 

家の中を綺麗に保つ。

 

身体のスタイルを乱さない。

 

自分を大切にする。

 

心に余裕を持つ。

 

価格ではなく価値で買う。

 

英語が分かるようになる。

 

教養を身につける。

 

マナーを身につける。

 

知識と知性を持つ。

 

自分に似合うものを身につける。

 

家族を大切にする。

 

料理上手になる。

 

好きなものに囲まれて過ごす。

 

働きたくないことで働かない。

 

 

などなど。。。。

 

いま思いついたもの。

 

 

 

あ、短期バイトくらいはしてもいーやって思った!

 

 

ていうかしようと思う!

 

来年くらいから。

 

 

働くののなにが嫌って人間関係が嫌だから。

 

 

短期バイトなら一期一会みたいなもんだし。

 

 

 

 

 

んで、自分がしたいなって思ったことは出来るようにしたい。

 

 

出来ることは出来るんだから、行動しないともったいない。

 

 

 

まずは、夫と一緒に勉強することにした!

 

 

あと、ちゃんと料理しようと思う。

 

料理上手になりたい!

 

 

 

でも、栄養とか気にすると色々材料使うからめんどくさい!

 

 

気にし始めると気にしすぎるし

完璧にしたがる性格だから

 

あーめんどい!!

マック食べる!!

 

ってなる。

 

 

料理してこなかったから仕方ないよね。。。

 

 

長い目で見ていきましょう。 

 

 

ってなんとか言い聞かせてやってこ。