夢を叶えてからの人生

 

 

朝活がしたい。

 

 

出来るようになりたい。

 

 

 

いま、、、昼夜逆転状態。

 

 

 

夜は寝られないし、朝は起きられない。

 

 

そういうふうに時間を気にせず好きに生きていくこと

それがしたかったことなんだけど、

最近体調崩して

さすがにちょっとやばいなと思ってる。

 

 

まずは規則正しい朝型の生活に戻りたい。

 

 

なんかコーヒーと一緒に英語の勉強とかして、、、

それっぽいことしたいな。笑

 

 

あと裁縫出来るようになりたいんだよね。

 

全っ然できないから。

 

 

あとお菓子作りしたい。

 

 

 

でも、、初期費用とか経費がムダって思っちゃうんだよね~。

 

あと一人でやっても面白くないんだよな~。

 

かといって人と関わりたくないしな~。(汗)

 

 

 

あ~あー。

 

 

はぁ、、、、。