つれづれに書く

 

 

結局自分は働かなくても穏やかな人間にはまぁまぁ程遠いんだよな。

 

 

 

なんか無性にイライラするんだよな。

 

 

 

 

時間はめちゃくちゃあるのにお風呂掃除だってサボるしな。

 

 

 

掃除ってさ、終わりがなくて結構しんどい。

 

 

どれだけ今日キレイにしたって明日またすぐ汚れるんだもん。。。。

 

 

 

毎日モチベーションをどうやって保てばいいのやら。

 

 

だって汚くても死ぬわけじゃあるまいし。

 

 

常にキレイにしてれば確実に何らかの効果が見込めるならまだ頑張ろうと思えるけど、

キレイにしたところで実際なにか変わることあるんだろうか。

 

 

目には見えてないだけでほんとは精神的に良い効果が生まれてるのかな?

 

 

 

 

あーめんどい。

 

 

 

 

なんとかお金持ちの家はキレイだっていう動画見て頑張ろうって思ってるけど。。。。

 

 

せいぜい一箇所しか頑張れないや。

 

 

今はキッチンを綺麗にするのにハマってるから他のところ放置してるよー。

 

 

 

 

 

あーあ。

 

 

 

もっと美人に産まれたかったな。

 

 

いや、顔はまだこのままでもいいから

もっと肌が綺麗に産まれたかった。

 

 

肌って頑張ればどうにかなると思われてるけど

頑張っても割りとどうにもならない。

 

 

あ、ごめんそんな真剣に頑張ったことないや。

 

 

えーと、自分はスキンケアとかでどうにかなる問題を超えているんだ。

 

ていうかスキンケアするほど汚くなるんだよね。

 

なんにもしてないほうがマシ。

 

 

 

ほんとは脂質を抑えた食事にするのが一番自分的には効果があるんだけど。。。。

 

 

それが無理なんだーーーーー。

 

 

甘えてごめんなさいー。

 

でも無理なんだー。

 

 

脂質好きなんだー。

 

お菓子好きなんだー。

 

スイーツ好きなんだー。

 

乳製品好きなんだー。

 

揚げ物とかピザが好きなんだー。

 

ご飯よりパンが好きなんだー。

 

 

 

でもそういうの好きでも全然肌キレイな人いっぱいいるじゃんー。

 

 

 

いーーーーなーーー。。

 

 

 

 

自分のどこか一つを変えられるなら、肌綺麗にしてほしい。

 

 

お金が10億くらいあったら、肌にお金注ぎ込みたい。

 

 

美容皮膚科通いたい。

 

 

 

10億あったら

 

、美容

、車

、毎日カフェ

、歯

 

に使いたい。

 

 

あと家電とかかな。

 

ドラム式がほんとに良いのか使ってみたいし、ルンバに床の掃除任せたい。

 

 

あとエアコンとかガスとか光熱費を気にせず使いたい。

 

 

なんか夢ないけど。笑

 

 

夢的なところで考えると高級ジュエリー買いたいかなぁ。

 

 

でも。。。。家に引きこもってるから出番少ないんだよね。

 

 

あーでもお金有り余るなら一人旅もしてみたいな。

 

 

なんか運転手つけてドライブしたいなー。

 

あ、それ良いなー。

 

 

でも知らない人と一緒は怖いなー。

 

 

お金が20億くらいあったら執事ほしいなー。

 

運転と家の掃除してくれる人欲しいなー。

 

 

え、待ってそしたら自分って何やるんだろう。。。。

 

 

ますますなんもしなくなるじゃん!

 

 

まぁ、、、それがいいのか。

 

 

どうしてもなんにもしてない自分にダメ出ししたくなるけどやっぱ私って何にもしたくないんだ!

 

 

遊んで生きていきたいんだー。

 

人のちから借りて生きていきたいんだー。

 

 

じゃあ今なんにもしてなくたって、

これが私の生き方なんだ。

 

 

そんな自分やばくない?って思うんだけど。

 

 

どれが自分のほんとの気持ちなのか分からないけど。

 

 

朝好きなだけ寝れるって至福だよね。

 

 

でも夜はほんとはもう少し早く寝たほうが肌のためだよね。。。

 

 

あぁでもやっぱり夜ふかしが好きだ。