2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地合いだね

さすがに地合いには勝てなかった。 まぁ想定内。待ってたら上がると思う。 でも明日も金曜日だしキツいかなー 見覚えのある含み損額に戻ってきた。笑 そもそもこの時期ってあんまり株価がグングン上がるイメージないんだよなー。 少し上がったら売り抜けるべ…

決算出たー

決算打ち勝った~~ ま、株価にどう反映されるかは分かりませんが、、今回は絶対に決算は良いと確信があり、 たくさん買い増しししたのでさすがに売りたいと思う!まぁ明日の様子を見てだけど、半分はいいところで売りたいよね。いいところってどこかな。笑 …

下げる日の方が楽しい

めちゃくちゃ株価が上がる日よりも下がる日の方がワクワクするのは何故だろう。 おそらく上がっていくのを見ると置いていかれた感がすごくて嫌なんでしょうね。って誰目線。笑 今月もまた決算月! 順調に?買い増しておりましたが 結果やいかに!!!

婚活始めました。

GW終わりますね。 GWは株の勉強ではなく婚活してました そろそろしないとやばいなって。。 焦りが結構あります。 写真もプロフィールも私なりに男ウケを意識して作ったので、結構良さそうな人とやり取りは出来ています。でも、、、私の中での法則、いい人は…