婚活始めました。

GW終わりますね。


GWは株の勉強ではなく婚活してました🤣


そろそろしないとやばいなって。。
焦りが結構あります。


写真もプロフィールも私なりに男ウケを意識して作ったので、結構良さそうな人とやり取りは出来ています。

でも、、、

私の中での法則、

いい人は年収高くない。


年収が高い人っていうのは、どこかシビアなところがあると思っています。

もちろん年収が高くて優しい人もたくさんいるかとは思いますが。

色々と判断が早かったりするというか、、
私は厳しい人が苦手だし怖いので、あんまり得意ではないのです。


逆に話しやすくて相手に合わせられて協調性が高い人は、あんまり年収は高くない人が多い気がします。



話しやすくて楽しい人がいたんですよ。


でも、、まぁ、ステータスで探してはいなかったんですけど。

一緒にいて楽しい人がいいなと思っていたんですけれど。


世の中うまく出来てるな、って。。。



もちろん、自分も働けるまで働こうとは思っています。



でも、うーん。。。

こう現実を直視すると厳しいですね。


生きるって、お金がかかりますから。