含み益は幻でした。


なんか今日は結構株価が下がったらしい。


私もまぁ。。
下がってるのもあるけど上がってるのもあるから何とも言えない。。

ていうかあんまり動いてない。。

色々新しく買ってなくて良かったぁー。



でも最大の含み益はやっぱり売り逃したかも。。

今日はいつもより多めに売っちゃったけど。。

そりゃー天井じゃ売れないけどね。。

そうだよね、みんなが買ってるときに売らなきゃいけないのにさ。。


はぁーもうバカだぁ。


人間と物の断捨離は出来るのに、株だけは出来ない。


まぁいいやー、もうしばらくの付き合いだ。

今回上がったのは夢だったんだ!幻だったんだ!

なかったことにしよう!

これからもよろしくなー。笑




そういえば最近、仮想通貨にも手を出した。


ビビりなんでめちゃくちゃ少額だけど。。


少額過ぎて、上げても意味ないから売れない。。
もう少しいれるか悩むー。