勢い過ぎるのは良くない


今日はムダに売買してしまった。


なんとか利益820円とれたから良かった~。

売らなければもっと上がったけれど、、
プラスなだけ納得しましょう。


逆に含み損の銘柄も増えたけど、
全体では-20万を切りました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


でもまたいつマイナス30万、40万と増えていくか分からないからね。。



、、ていうかいま気が付いたんだけど、
今月に決算発表がある銘柄を買っているよ!!

え、何してるんだぁー

なに決算チャレンジ銘柄増やしてるんだぁ~~


アホだぁ。。。



うわぁそれまでになんとかプラスで売れますように。。

でも最近、決算が赤字でも
株価は下がらなかったりするからなぁ。。


とりあえずやっぱり勢いで買うのは良くない。

戒めます。