楽な道なんてない


明日はどんな相場になるかな?


はぁー

持ち株がテンバーガーになって
資産も10倍にならないかなぁ。

ならないよねぇ。


まずはマイナスをなくさないとねぇ。


億り人かー

遠いなぁ。



もっと上手に資産を増やせるようになりたい。


お金持ちっていうのは
結局は「収入ー支出」でしかないんだけど、


支出は実家に戻ってきて
かなーり減っているからクリアしている。


収入はねぇ会社員をやっていますが
ボーナスありきなので月収は少ないです。

残業もしたくないので定時に帰っている。

ゆえに手取りはかなり少ない。


そこに株式投資をしているわけだが、、

増えているんだか減っているんだか。

もう少し株に費やす割合を増やそうかな?と思っているけれども、
まぁなかなか怖いよね。

でも多少の博打に出ないと
一気に大きくは増えないからなぁ。


となるとやっぱり銘柄探しだよねぇー。


はぁー

めんどくさい。。