理想の結婚相手


休みは嬉しいけれど、
取引がないからつまらないー。



はぁー


ドライブ行きたい。

出来れば助手席で。


運転はいちおう出来るけど、、
景色が見たいから助手席が良い!



理想の結婚相手は、(突然)

顔はイケメンじゃなくていいから

背が高くて
話が面白くて
ある程度の価値観が合っていて
優しくて
ケチじゃなくて
安全運転で
可愛くて(?)

とにかく私のことを好きでいてくれる人が良い。

私の意見を尊重してくれるけど
リードしてくれるみたいな、、


ってそんな都合の良い相手いるわけないのよね。


ついでにお金持ちならなおいいけど

そんな人がいたとして
私のことを好きになってくれるわけがないのよね。


私は美貌も性格もお金も持ち合わせていない。



大体、誰かを好きになる気持ちなんて忘れてしまった。


最近唯一好きになったのは、、
鬼滅の刃の煉獄さん。


本気で結婚したい。



そう、もうだから、無理なんだ。



早く人生が終わらないかな。

一人で死ぬのは、怖いけど。