2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理想はこれじゃ!!!!

やっぱり、 働かないで生きていくこと!!!!! それが私の第一目標ですわ。 どんな自分がいいかって??? 富豪な自分だわッッッ 不労所得で年500万くらい欲しいわッッッッ そしたら 優しい夫を前提に 上質な衣服と美しいジュエリーを身につけ お気に入り…

無性に叫びたい

自分を大切な人だと置き換えて考えてみる、 っていうのはここ最近でのかなり大きな気付きだったな。 今日もまたなんでかイライラしちゃって。 人生つまんないなぁって。 せっかくプレゼント買ってもらったのに。 なぜか満たされない。 何かが満たされない。 …

心がときめく

クリスマスプレゼントと今後の誕生日プレゼントの前借りとして ジュエリー買ってもらった❤️❤️ 最初はブランド物に憧れて ティファニーのオープンハートとか The、みたいなものにしようと思ったけど 結果的には全然違うものになりました。 嬉しいっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) …

したいこと

人生で叶えたいor叶え続けたいこと いい車に乗る。(ノット高級車) カフェに気軽に行く。 穏やかに暮らす。 家の中を綺麗に保つ。 身体のスタイルを乱さない。 自分を大切にする。 心に余裕を持つ。 価格ではなく価値で買う。 英語が分かるようになる。 教養…

自分を大切な人だと置き換えて考える

なんか最近ほんとに幸せなのに幸せに思えないーー助けてーーーって感じだったから 自己肯定感高める作業?活動? していこうと思う。 どうやって高めるかっていう話なんだけど、、、 とりあえず自分を大切にしたらいいらしい。 いやそれがどうやってやるのか…

晴れのはずなのに曇ってる

なんか最近やっと自分に手をかけられるようになったっていうか 真剣に自分と向き合おうとしてる気がする。 見た目のことで。 今までは、、 んーなんていうか色々と諦めてたっていうか 満足しちゃってたっていうか。 それなりでいーやみたいな。 それなりでも…