理想はこれじゃ!!!!

 

 

やっぱり、

 

働かないで生きていくこと!!!!!

 

 

 

それが私の第一目標ですわ。

 

 

 

どんな自分がいいかって???

 

 

富豪な自分だわッッッ

 

 

不労所得で年500万くらい欲しいわッッッッ

 

 

 

そしたら

 

優しい夫を前提に

 

上質な衣服と美しいジュエリーを身につけ

 

お気に入りの雑貨に囲まれて

 

出来るだけ無添加の食事やお菓子を作り

 

いつも家の中はキレイで癒やされる場所にしたい。

 

そして休日は安全性の高い車に乗って

 

自然に癒やされ

 

美味しいもので満たされ

 

毎日心地よい眠りにつつまれる。

 

 

 

そんな生活がしたいですッッッッ

 

 

 

それが私の望む「穏やかな暮らし」ってモンですわ。

 

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

いや、それ以上はあるかもしれないけど。。。。。

 

 

 

これが達成されない限り私は満たされませんわ。

 

 

もし達成されてもまた満たされなかったとき、

 

それはもう次のステップに行くしかねぇや!!

 

 

 

 

とりあえず手取り年100万の不労所得を目指すぞ。

 

 

 

がんばれ私ー!