自己肯定感欲しい

 

 

やっぱり自己肯定感が低すぎる。

 

 

 

低すぎる。。。。

 

すぎることはないかもしれないけど

 

 

低い。

 

 

 

それは間違いない。

 

 

 

 

結局自己肯定感高い人がうまくいってるよね。

 

 

 

自己分析とかどうでもいいんよ。

 

 

 

自己肯定感さえ高ければ自分がどうであろうとそこまで気にならないんだもん。

 

受け入れられるんだもん。

 

 

 

私、受け入れられない。

 

 

出来てる自分じゃなきゃ受け入れられない。

 

 

 

出来ない自分なんか無理。

 

 

 

 

 

 

自己肯定感高くなりてぇー。

 

 

 

 

 

自己肯定感高い人って結局家庭環境が良かった人だと思うの。

 

 

家族の仲が悪くない人だと思うの。

 

 

 

 

そうじゃない人で

家族の仲が悪い人で

自己肯定感高い人いたら教えて欲しい。

 

 

 

 

 

自己啓発本とか見るとさ

 

 

自分ではどうしようもない部分を嘆くな

 

自分で変えられる部分に注力しろ

 

みたいな感じで書いてあるけど

 

 

自分で変えられる部分ってなに????

 

 

 

出来ない自分を受け入れられないなら

出来る自分に変えていくってこと????

 

 

じゃあ私は常に出来る自分でいなきゃいけないの??????

 

 

みたいな感じになってくるから結局無理。

 

 

 

常に出来る自分になることが無理だろ。

 

 

 

そんな才能あったら病まないよ。

 

 

 

出来ない自分の受け入れ方ってなに????

 

 

どうやったら自分を受け入れられるの?????

 

 

 

大人になればなるほど無理なんだけど。

 

 

 

 

 

辛い。