2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の目はすごい

近年、加工フィルターなんてものがあるけれども。 一番の加工フィルターって自分の目と鏡なんじゃないか、 って思う、、、、、 なぜ自分の目を通して鏡を見ると、 可愛く見えてしまうのか? 痩せて見えてしまうのか? 肌の汚さに目がいかないのか? なぜ、 …

身体動かしていこう。

もし自分が病気になったとき どんなことに後悔するかなーと考えてみた。 いつもは、 「もし明日死ぬなら」 って考えてたけど ある意味死んでしまえば後悔なんて何もないから。 病気はまだ生きてるから、 色々なことを考えてしまうと思う。 だからそう考えた…

私のアイドル

ハロプロ25周年のセトリ見たらなんか苦しくなっちゃった。 あ~あの頃に戻れたらいいのになぁ。 あの頃。って映画あるけど、ほんとあの頃だ。 映画は見てないけど(汗) 最近の過去MV大放出でも 見てたら謎の号泣しちゃったもんな。 だってどれもほんとに良い…

手のひら返さないで

何もかもが上手くいかないと たった一つでも上手くいかないと もう全部嫌になる。 ふざけんなっっっ ってなって もう何もやりたくない。 ってなる。 そして涙が止まらなくなる。 いつかアウトレットで爆買いしてみたい。 まだアウトレットで買ったものひとつ…