私のアイドル

 

 

ハロプロ25周年のセトリ見たらなんか苦しくなっちゃった。

 

 

 

あ~あの頃に戻れたらいいのになぁ。

 

 

あの頃。って映画あるけど、ほんとあの頃だ。

 

映画は見てないけど(汗)

 

 

 

 

最近の過去MV大放出でも

見てたら謎の号泣しちゃったもんな。

 

 

だってどれもほんとに良いんだもん。

 

 

曲も、歌詞も、歌ってる人たちも。

 

 

 

 

タンポポとかめっちゃ好きだったんよ。

 

 

なんだろね、あの雰囲気。

 

可愛くて大人っぽくて色気もあって切なくて、、、、

 

 

憧れだったなぁ。

 

 

 

あー戻ってこないんだよな。

 

 

まだ幼い私の心をキラキラさせてくれたあの日々は。

 

 

ほんとにつんくさんっていい曲書くなぁ。

 

 

 

 

それ故に悲しい。

 

 

もっと聴きたいのになぁ。

 

 

全グループがつんくさんの曲だったなんて幸せだったなぁ。

 

 

 

 

 

今はなぁ。

 

 

メンバーにも興味なくなったからな。

 

 

 

 

昔って

パフォーマンスそのものも最高なんだけど

そもそも顔とスタイルが最高なんだよな。

 

なりたいもん。

 

その顔に。スタイルに。

 

 

 

でも今のハロプロは、、、

 

 

そこが決定的に変わってしまったな。

 

 

 

と、個人的に思う。

 

 

 

やっぱりアイドルは憧れの存在であってほしい。

 

なりたいって思わせてくれる存在であってほしい。

 

 

 

 

 

うん。。。。