「一人で生きられそう」って それってねえ褒めているの?/井上玲音 感想

題名なげええええええ!!!!笑




待って良すぎない??


YouTubeに出てきて即聴いたけど、
一曲終わるのが早すぎて。。

聴いてたらあっという間に終わった。

それくらい最高でした。




こぶしではれいれいが好きだったけど
こぶしの曲って無駄な“がなり”ばっかりで
好きじゃなかったんだぁ。

バラードもなんかダサくて好きじゃなかったんだぁ。

でもメンバーは歌うまいから好きだったのぉ。


つんく♂さんの曲(「きっと私は」)は
あーもうこれ!って感じだったけどね。。

そうなんだよシンプルに歌って欲しいんだよ!
っていうね、それを叶えてくれた曲でした。
つんくさんのは。

あの落ちサビ?の間奏明けの
浜ちゃんとのむさんの
さ!け!ぶ!
って歌うところが最高に好きでした。

二人の声なのに合いすぎだしパワーありすぎだし
もうあの言葉にできないよね。。

聴いてて気持ちよすぎて。


あれ好きだったなー。
もっとつんくさんに曲書いてほしかった。。


あのデビュー時だけ、とかさ
ライブでアクセントとしてやればがなりもまだカッコいいけど、
もう常に常に常にがなってばっかりで
割りと前半から
もういいから!って思ってた。
がなりアレルギーになるわ。

だからそんな人気でなかったよ絶対。

もっと可愛くて明るい曲出せよ。

みんなポテンシャル高かったのにさ。

もったいなかったよねほんと。




で、話戻すけど。


れいれいのJuice=Juice参戦を楽しみにしてたんだけど
一発目がソロとはねー!

やっぱ歌うまい!

さゆきも好きだけど、たぶん一曲聴くのはこうなんていうか。。
ちょっと疲れそうじゃん?

あの、うまいんだけどさ。
さゆき推しなんだけど!


それがさ、れいれいはなんていうかさ、
ソロでもやれるんじゃない?って感じだったよね。。

実際ソロは難しいだろうけどね。


はぁ本当に最高すぎた。


声もいいし顔も可愛いしポテンシャルたけー。



人気出てくれるといいな。