2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下がるのは私の株だけ?

全然稼げてない。。 稼げてないどころかマイナスー。ていうかほとんど状況見てないー。 プラスのときに売っといた方が良かったのかなぁ。。 はぁ、なんでこう、私の持ち株は下がるんだ?笑それはね、選び方と買うタイミングが悪いからだよ。 うん。。。知っ…

抜け出せないループ

日経下げてるねー。こりゃあGW明けまで買えないなぁ。。 でもなー、緊急事態宣言くると謎に上げたりするからなー。 ていうかもう個別株やめようかな 一時は含み益が30万くらい出てた銘柄、もうすぐマイ転しそうwマイナスは慣れてるから、あーって感じだけど…

人類皆平等

勉強すると、 今のままではダメなんだ。。と思うけど結局なにしたらいいのか分からないしお金が増えるのに時間はかかるし何も出来ないし 人生が嫌になる。。。。 ていうか、このだんだん暖かくなる時期ってほんと苦手。 働いてるのが嫌になる。もっと自分の…

2021年3月の利益

遅くなったけど 3月の損益発表! 3月の利益 実現損益 +5000円配当金 0円 合計+5000円でした! ビビって早めに売っちゃって取り逃したけど。。まぁまぁ。 3月は全体的にひよってあんまり買えなかったな。でも買わなきゃ始まらないんだよな。たとえ損すると…