抜け出せないループ


日経下げてるねー。

こりゃあGW明けまで買えないなぁ。。


でもなー、緊急事態宣言くると謎に上げたりするからなー。


ていうかもう個別株やめようかな😂


一時は含み益が30万くらい出てた銘柄、もうすぐマイ転しそうw

マイナスは慣れてるから、あーって感じだけどさ。


その代わり、そのとき一番マイナスだったやつが大分助かってきてる。


だからプラマイ的には0に近い。。

いや、近くはないけどw

マイナスが減ったからなんか嬉しい。


でもなー
まだ売る気にならないんだよね。。



お金持ちになるにはさー、時間かけるしかないのかもな。。って理解し始めてきた。


確実にお金持ちになるには。。ね。


博打とかならまぁ分かんないけど。


ていうかさ、代々の資産家とか成金の子供とかは分からないけど
お金持ちって皆努力してんのよ。

本人はそれを努力と思ってないかもしれないけど、やっぱり自分からしたらそこまで頑張れないなぁ。。ってくらい頑張ってるんだよね。

だから妥協するか、もっと頑張るかしかないんだよね。

で、間違えちゃいけないのが、自分が頑張れることを頑張らなきゃいけないんだよね。


頑張りたくない辛いことを頑張ってもたぶん報われない。


でもさ、その頑張れることがなんなのかが結局分からないんだよね。

あー、もういいや自分は平凡で。。。

やっぱり嫌!お金持ちなる!

のループを延々に繰り返している。


抜け出せるのかなぁ。。。


同世代よりはお金について意識してるから貯めてるとは思うけど、上を見たら本当にキリがない。。。


自分の能力ってなんなんだろうな。