人類皆平等


勉強すると、
今のままではダメなんだ。。と思うけど

結局なにしたらいいのか分からないしお金が増えるのに時間はかかるし何も出来ないし


人生が嫌になる。。。。


ていうか、このだんだん暖かくなる時期ってほんと苦手。


働いてるのが嫌になる。

もっと自分の好きなことをしたい!自由に生きたい!今のままじゃ嫌だ!


でもここから抜け出せなくて憂鬱になる。。。。


高校生くらいからずっと、この時期からどんどん憂鬱のピークを迎えて、死にたくなるから嫌だな。


やっぱり組織に属するのが苦手だ。


上下間系が苦手だ。


人類皆平等っていう意識のもとに生きてるから。


自分も偉くないし、相手も偉くない。


本当に尊敬出来る人しか尊重できない。。。




ほんと、損な価値観だよな。


ほんと、生きるのに向いてない人間だと思うわ。