2021年3月の利益



遅くなったけど
3月の損益発表!


🔶3月の利益


実現損益
+5000円

配当金
0円


合計+5000円でした!


ビビって早めに売っちゃって取り逃したけど。。

まぁまぁ。


3月は全体的にひよってあんまり買えなかったな。

でも買わなきゃ始まらないんだよな。

たとえ損するとしても。


だからもう少し積極的に行こうと思いつつ、
いま買えるようなやつで買いたい株もなくて、あんまり売買出来ていない。。。。

でも優待銘柄は強いやつは本当に強いんだなと分かってきた。

最近は優待メインで銘柄見てる。

でもそうなるとプラスになってても売りにくいしなんか難しいねー。


あと少額で投資信託も始めたけど
圧倒的にそっちの方が利率いい😂

もっと積み立てしていきたいけど
仕事やめたいから突然収入なくなるかも。。と思ったらなかなかスポットしか買えてない。


でも本当に、世の中行動することでしか変われないよね。


それが難しいんだよな。