プラテン売ったよ

一週間くらい前からなんとなく楽天の株価を見ていて
昨日、なんかここが底な気がする。。
と思ったけど買わなかったの。


あー買えばよかった。



今日YouTubeを見ていてね
決断力がない人は直感を信じてみようみたいなこと言ってたの。

あー、もうこれだ。ってなった。


本当に、はぁ、

まぁこれに関しては損したわけじゃないんだから良いけどさ。

でも実質損だよね。

いや、損じゃない。うん。



ていうか今月にどの銘柄を買おうか迷った中で
唯一買ったもの「だけ」が下がり
それ以外は上がってる。


はぁ。

まぁもう含み損なんて慣れてるけどね。

下手なんだもん仕方ないよ。



下手だけど
ずっと塩漬けしていたやつを売って
とりあえず800円の利益を手にしたよ!!


お腹が弱いから通勤でよくグリーン車に乗っているんだけど、
グリーン車代を稼げた。


それ以上に、ずっとマイナスだったやつを
プラスで売れた感動がすごい。



株よ、喜びをありがとう。



早く億り人になりたいぞ。