地合いだね


さすがに地合いには勝てなかった。


まぁ想定内。

待ってたら上がると思う。



でも明日も金曜日だしキツいかなー


見覚えのある含み損額に戻ってきた。笑



そもそもこの時期ってあんまり株価がグングン上がるイメージないんだよなー。


少し上がったら売り抜けるべきか。。

持ち続けるべきか。。


うーむ。。。。

そりゃあ利確は正義と言いますが、
少しの利益で売るのはダメとも言うし
まぁ早めに手放すなっていうのは上昇相場のときのことなんだろうけど。


先が読めないうちは
自信あるやつ以外は手放すべきかなー。


となると手放すものないぞ。。。



どうしよ。笑



持ち続けようー!


キャッシュ欲しいけど来月はボーナスあるから問題ない!


育て育てー!