2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング検査薬

今日、妊娠検査薬フライングで試してみたけど検査して10分後くらいにん?あれ?っていう程もない うっすーーーーーーーーい線のようなものが見えた気がして。 それから何時間か待ってみたけどやっぱり 肉眼で分かるか分からないかレベルの薄さの線が見えた。…

住宅

大きい買い物すぎるよねぇ、、、 先のことなんて分からないし。 一般的に負債を背負うなとは言うけれども、、、 自分のテンションが上がる場所に住みたいのも確か。 引き寄せの法則的にはなにも心配せずに住んだ方がいいような気もするけれど、、 お金持ち的…

妊活してるときの生理予定日

気にしないと思いつつも 気になる! 生理、来るかな、、、? 兆候はあてにならないらしいので あまり深く考えないように生きてます。 一度、もしかして妊娠した? いや、絶対これ妊娠だ! と思ったけど普通に生理来たことあったからね😂 だから期待はしない。

新築マンション見学会!

マンション見学会に行ってきました~。 妊活もし、マイホームも考え、自分は退職しようとしている、、、 正気の沙汰じゃないかもな でもいいのさ。 絶対にそれ以上稼ぐ!!!! し、いざとなれば働けばいいのさ。 もちろん、シミュレーションはしっかりする…

旦那にキレる

特定の話題についてはキレがちな嫁です。 その話題はもれなく私の地雷になっており、 不発弾なら良いが、作動するときがほとんどです。 大型地雷だったらやばい。 だけど冷静に話し合って終わらせることが出来ました!よかったぁ~

ラットレースは苦か楽か

ブログを毎日書くって言って出来ない。 それが私! じゃねーーーよ開き直んなよっ( ;゚皿゚)ノシ 仕事辞めるって言ったよ。うぅーーーー。 うぅうーーーー。 貧乏父さん金持ち父さんの動画を見ると 今は正しいことをしてるはずなのに、、、 怖くて仕方ないこの気…

ムカつくから変わりたい!!!

いい加減自分にムカついてきた。 変わりたいか変わりたくないかでいえば、変わりたい!!! だから、変わる。 どう変わるかっていうと。 まず毎日ブログを書く。ブログで稼げるようになる。絶対。 あとマイナンバー申し込む。 必要以上に寝すぎない!ダラダ…

一生同じこと考えてる

休みが終わり、また病んできてしまった、、 仕事、辞めれば、いいんだけどね。 でもさ、Twitterとか見てるとさ、 みんな働きながら色々頑張ってて、 私もそうなりたいなっていう気持ちが心のどこかにあるんだよね、、、 でもね、専業主婦にもなってみたいし…

支離滅裂だけど

色々な話が出すぎてるんだけどさ家も欲しいよね~って話になっててさ。 転職はね、、、妊活するからやっぱり辞めようかなぁ。 でも、正直最近の会社の業績と将来性がいまいちなところあって、、、、 でももしすぐに妊娠出来たらとりあえず育休までは頑張るじ…

すごいな

なんか本気で転職しようと思って見てたわけじゃないのに転職サイト見てたら、自分のやりたいこととかなんか色々と合致する募集があった、、、 最近、引き寄せ意識してたらこれ。 とりあえず、応募だけしちゃおうかな、、もし、、、 、、、その先のことは起こ…

眠い

映画見てきた!おもしろかったー! 夜遊び最高!

今度は妊活

そろそろ妊活しようかということで。とりあえず準備として排卵検査薬を買ってみた。 早く授かれるなら早いだけいいなー。

面白い夢

なんだか変な夢を見た。 小説に出来そうな夢。面白い夢。もう一度見てもいいと思えるような夢。 途中からは半分起きて、自分で続きを作り出していた気がする。 思い出して書いてみようかな?

ずっとやりたかったことを、やりなさい②

#モーニングページ #第2週 #アイデンティティを取り戻す 正直旅行に行ったりでちょっとサボってたんだけど、、第2週「アイデンティティを取り戻す」 に取りかかりました。 、、、やっぱしんどい。 なんだ、この作業。 自分を引き出すのが辛い。 苦しい。 …

ポジティブに

ネガティブっていうのは結構根強くて 行動に移すっていうのは難しくて なかなか挫折しそうになるけれど でもでも自分の未来のため! 頑張るんだ! また読みたい本見つけた! こないだ旅行に行って食べておいしかったもの! おでん🍢 冬にはコンビニおでん食べ…