一生同じこと考えてる


休みが終わり、また病んできてしまった、、


仕事、辞めれば、いいんだけどね。


でもさ、Twitterとか見てるとさ、
みんな働きながら色々頑張ってて、
私もそうなりたいなって

いう気持ちが

心のどこかにあるんだよね、、、



でもね、専業主婦にもなってみたいし、

そもそもずっと前から働かずに生きるのが夢だったし


でもブログも、
毎日投稿がギリギリなんとかなったレベルでさ、

てかこんな日記あげてるくらいでさ、


でも誰かが見てくれてると嬉しい。



支離滅裂だよね。


ずっとやりたかったことをやりなさい

を進めてみてもさ


仕事辞めなきゃ出来ないことではないんだよね。


でも、仕事やりながらなんか色々バリバリ頑張ることが出来ない。


つーか仕事辞めてもバリバリなんか頑張ること出来ない。


特技、ダラダラ過ごすこと。



もうさ、どうしたらいいか分かんない。


辞めてもいいのになんで辞められないのかな。


でも仕事はしたくない。



もうさ、自分が嫌だよ。

自分が自分であることが嫌だ。



自分なんて嫌いだ!

幻滅した!


こんなに、こんなに、

なにも出来ないなんて。


こんなに、一生同じこと考えて悩んでるなんて。



もういやだ!

自分なんか嫌いだ!!!