支離滅裂だけど


色々な話が出すぎてるんだけどさ

家も欲しいよね~って話になっててさ。



転職はね、、、

妊活するからやっぱり辞めようかなぁ。



でも、正直最近の会社の業績と将来性がいまいちなところあって、、、、


でももしすぐに妊娠出来たらとりあえず育休までは頑張るじゃん?


んで、できれは大卒取りたくて。

育休終わってちょうど大卒取り終わって
そこで転職出来ないかなーとか、、

思ったり。



話が支離滅裂だ。



とりあえず、希望ね。

①来月妊娠

②妊娠のため正式に在宅開始
 &副業着手

③10月通信制大学入学

④産休&育休

⑤復帰

⑥大卒取得に伴い転職


これが最高なのでは⁉️

忙しすぎるけど!


それでね、家も欲しいよね~って話になったけど
やっぱりなかなか立地を重視すると金額がね!

だからもっとお金稼ぎたいな~と思うじゃん。


だからやっぱ仕事、、、

専業主婦、、、

うーーーーん。

みたいな。


うーーーーーん。



神様お願いします。(。-人-。)