2022年の損益結果

 

 

久しぶりに株の話。

 

 

今日は朝に株価をなんとなく確認してから二度寝し、

お昼に目覚めてもう一度見たら

尋常じゃないくらい下げててビックリした!

 

久しぶりに、はっ?ってなった。😃

 

 

こういうこともあるのか~という感じ、、

 

というかついにこのときが、、っていうか?

 

 

ほんと、政治?の人の言うことはなんにも信じない。😅

 

色々上げないとか下げないとか。

 

普通の人間でもそうだけどね、

昨日と今日とじゃ全く言ってること違うのはほんとーーーによくある。

 

だからどんなときもどうにかなるようにするしかない。

 

 

てなわけでおそらくもう何も売らないので決定であろう

今年の損益結果発表~~~。

 

 

🌠売買益

 27万4665円

 

🌠配当

 5万9381円

 

✴️合計

 33万4046円

 

 

今年はずーっとマイナスで配当もなかったNISA株の売却に成功しました👏

 

でも私クオリティなのでまだ残ってますよんマイナスで。笑

 

まぁ最後までお付き合いしていきます。

 

 

 

今年は結婚して

マイホームも買って

妊娠もして

仕事も辞めることになり

 

とんでもない変化の一年でしたね。

 

婚活を始めてからありえないスピードで物事が過ぎていっている。

 

 

なかでも新婚旅行がほんとに楽しすぎて幸せすぎて

人生で一番というレベルだったな。

 

あの思い出だけで人生十分だったな~って思うくらい、ほんとに楽しかったな。

 

ほんとに、旦那と結婚できてよかった😆😆

 

仕事も辞められて、

でもほんとに辞めて良かったのかなって

何度も闇に堕ちそうになるけど

変な夢も毎日見ちゃうけど

でもやっぱり性格がちょっとずつ穏やかになってるような気がしてきて

余裕が出てきたのかなって!

 

まぁ妊娠で色々暴走したりもするんだけどね。

 

とにかく大切な人のことは大切にしようと思います。

 

悔いのないように毎日生きたい。

 

本当にやりたいと思うことはやらなきゃな。

 

本当にやりたいことってなんだろうって思うけど、気づかないうちに自分は答えを知ってると思うんだ。

そして、気づかないうちにその方向に進んでると思うんだ。

 

 

相手にも、必要以上の我慢はしないで

やりたいと思うことをやってほしいと思う。

 

 

って結局株とは関係ない話。

 

とにかく、いまを生きようってこと。

 

そして、お金も増えたら嬉しいってことー!