何度も思うけど

 

 

やっぱりブログっていいな。

 

ブログっていうか、、日記?

 

自分がどんなことを考えてたかとか思ってたとか

大切にしたかったこととか

思い出せるから。

 

 

また月日が経ってしまいましたが、

あれから。

 

まず、無職というか専業主婦状態に変わりありません。

 

 

妊娠は、、流産しました。

 

 

それに関しては、、

本当に、後悔とか悲しみとか

申し訳ないくらいなくて

その事実が分かったときには簡単に受け止められた。

 

私は子供を産む器量はまだなさそうです。

 

 

でも、あのとき妊娠したから

仕事を辞める決断が出来た。

 

仕事やめなきゃ良かったかな?と思ってしまうたびに

「あの子が決断させてくれたんだ。そのために来てくれたんだ。あのときは辞めるしかなかった。」

と思い直すことが出来ています。

 

だから心から感謝しています。

 

私一人じゃ絶対に決められなかった。

 

 

 

今の自由を悔いることはないです。

 

ただ、もし仕事を続けていたら、、と考えないこともないです。

 

何度も考えます。

 

でもやっぱり、あのときの、、と、

何度も何度もその繰り返しです。

 

 

今の自由をもっと大切にしようと思う。

 

 

 

そして、絶対社員には戻らない!!

 

 

働かないとは言わない。

 

 

絶対に投資家か、自営業系になる。

 

 

 

あと、家を快適にする!!!

 

 

忘れたくない。

 

私の信念。