結局メンタル

 

 

結局人生において何が大切で何が重要かって

 

メンタルだと思うわ。

 

 

 

私は幸せになるメンタルをたぶん、、持ってない。

 

 

不幸になるメンタルならめちゃくちゃ装備されてるわ。

 

 

 

とにかく病みやすいメンタルなんだよね。

 

 

それってなんでそうなったか分かんないけどもう変えられない気がする。

 

 

いや、変えたいんだけど、、

 

 

 

メンタルって、変えられるのかな?

 

例えばさ。

 

体重は変えられるじゃん。

 

でも身長は、、無理じゃん。

 

 

それくらいさ

この世には変えられることと変えられないことがあるじゃん。

 

 

 

メンタルはさ、、どっちなんだろうね??

 

 

変えようと思えば変えられるのかね???