2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行いってきました

楽しかった!詳細はまた後日~ お金使うのって楽しい!😅😅 もっと楽しみたい~お金欲しい~

あうー

眠い! とりあえず更新!!

金持ちほど金持ちになる

堅実な銘柄の強さよね、、、、 でもそういうのに限って高い! こういうところもあれだよね、 お金持ちの方がお金持ちになりやすい。 だけど、段々1株ずつ買えるようになってきてるし、 昔に比べたらじゅーぶん今も恵まれてるんだろうな! 楽天はまだ1株ずつ…

るんるん🎵

また仕事に行けなかった、、、あぁダメ人間。 この間テレビのノンフィクションでアクシーズファムのお洋服見て、「かわい~(^.^) 本当はこういう洋服着てみたいんだよねぇ、 似合わないから着ないけど。」って言ったら え、いいんじゃない?むしろ似合いそう…

自分を否定する人

この間、 私って褒められたことがない と気が付いたけどよく考えたら誰かに否定されたこともない。 下に見られている感覚はあったけど、 声に出して何かを言われた記憶はない。 だけどなんでこんなに自分に自信がないんだろう? 自分を否定してしまうんだろ…

4月以降の損益

やばいよー 完全に昼夜逆転生活になっちゃってる。 直し方調べたけど、 元に戻るには3週間かかるとか、、 うはー。 眠いには眠いんだけどねぇ。寝ようとすると寝れないんだよねぇ。うーん。 さて久しぶりに株のことでも書いておくかー。 えーと、、たぶん3月…

人生の掘り下げ

久しぶりに本を読んだからなのかその本のワークをしたからなのか寝不足だったからか生理前だからかとにかく夜ご飯後のぐったり度はやばかった、、 なんかとにかく久しぶりに疲れてぐったりした。 例の本は、YouTubeとかで読むよりも内容が難しくて濃くて、 …

ずっとやりたかったことを、やりなさい

Kindle版で買いました~。 前に異動したときにアマゾンギフトを送ってくれた人がいて、 でもなかなか使い道がなかったんだけど ようやくそのときが来た! その節はありがとうございます先輩✨ 今朝もなんだかモヤモヤモヤモヤして 起きてからモーニングページ…

何にもやりたくない

眠いと省エネモードがすごい。 声を出すと疲れるから反応が薄くなる。 声出すのって疲れる。 今日はブックオフに行ってきたけど お目当ての本はなかった~お目当ては、 「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」 っていう本! YouTubeで見て気になった! …

仕事行った!!

まだ辞められそうにないな、、、仕事。 株価が上がってきているこの頃。 うぅーん、、、 うーんって感じ。 大卒取りたいな。

仕事に行けない

仕事に、、行けてない。仕事に??会社に。 出社できてない。 うわぁあああ~~ ダメ人間だぁ~~~~~ ああぁぁあーーーーーー(ToT)

どうなりたいのか

専業主婦になりたい気持ちもあるし正社員を頑張りながら副業もして お金をたくさん稼ぎたい気持ちもあるし どっちも本当の気持ちだから選べない。 専業主婦になったら 散歩したい。平日、時間を気にせず。 そんなことのために、辞めていいのかなって、、、 …

メルカリ

今日は早めに更新! 最近(というほど最近でもないけれど)は、結婚のために引っ越しして荷物整理をおこなったのと 相手が色々やってくれるタイプなのでメルカリで不要品を売るようにしてる! まぁ、いうてもやっと2つ目出品したところだが、、 本来ならそのま…

やばいやばい

また忘れてたー!! えーと、書きたいことは色々あるんだけど、、 そうだなぁ。最近は円安でドルがすごいですね。 とても、ついていけない、、、 情報を見てるだけです。 でも、やっぱり外貨的なものにも 手を出しておいた方がいいんだろう、、か、、? なん…

今日も危ない

忘れてた。 なんかねー、昨日更新してからすごい色々思い付いたんだけど全部忘れちゃった!とりあえず今、すごく宙ぶらりんな状態でね、 なんだか精神的に辛いです。 仕事ね、辞めたい気持ちと続けたい気持ちが 半々なんです。 辞めたいよ。 辞めたいんだけ…

初日で挫折

あぶな、普通にブログのこと忘れてた。 とりあえず、仕事やめるか、続けるか、 すごい悩み中、、、 うーん、、、やめたい、けど、、 お金、、、、 欲しいなぁ。

毎日投稿始める!

不定期更新のこのブログ、、毎日更新を目指します! 真剣に、仕事辞めたいし、お金欲しい、、そのために、文字で視覚化していく! とりあえず目標は、夏期休暇に入るまで!(^o^;) 頑張るぞー、おー!👊