人生の掘り下げ

久しぶりに本を読んだからなのか

その本のワークをしたからなのか

寝不足だったからか

生理前だからか

とにかく夜ご飯後のぐったり度はやばかった、、


なんかとにかく久しぶりに疲れてぐったりした。



例の本は、YouTubeとかで読むよりも内容が難しくて濃くて、
今日一気に進めたけど
なかなか骨のある作業だった、、、


っていうかむしろ落ち込みたくなる作業だった。



わたし、あんまり人から褒められた記憶がないなって、、、、

なんかいつもどこか見下されてるような気がするって、、、、、



だけど、それもこういうところから来てるのかな?とか
今まであんまり掘り進めたことのない分野を考えることになって

続けていったらまた違う世界が見れるかなと思っている。


とにかく脳ミソが疲れたからゆっくり休もう。