2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽な道なんてない

明日はどんな相場になるかな? はぁー持ち株がテンバーガーになって 資産も10倍にならないかなぁ。ならないよねぇ。 まずはマイナスをなくさないとねぇ。 億り人かー遠いなぁ。 もっと上手に資産を増やせるようになりたい。 お金持ちっていうのは 結局は「収…

理想の結婚相手

休みは嬉しいけれど、 取引がないからつまらないー。 はぁー ドライブ行きたい。出来れば助手席で。 運転はいちおう出来るけど、、 景色が見たいから助手席が良い! 理想の結婚相手は、(突然)顔はイケメンじゃなくていいから背が高くて 話が面白くて ある…

1月の損益

今日はなかなか株価が下がったみたいだね。 日中は仕事が忙しくて見れなかった。 まぁ私の持ち株はあんまり昨日と変わってないけど。もちろん下がってはいるよ。 でもこのくらいの下げはへっちゃら。含み損に慣れすぎてるんだよなー。 さて。2021年、1月の損…

プラテン売ったよ

一週間くらい前からなんとなく楽天の株価を見ていて 昨日、なんかここが底な気がする。。 と思ったけど買わなかったの。 あー買えばよかった。 今日YouTubeを見ていてね 決断力がない人は直感を信じてみようみたいなこと言ってたの。あー、もうこれだ。って…

プラテンしたよ

とにかく人生は忍耐だなって思う。 忍耐が必要なときが必ずある。 本当に人と関わるのが嫌いなんだ。苦手なんだ。 一人が好きなんじゃない。 人と関わるのが嫌いなんだ。 好きな人としか関わりたくない。穏やかに生きたい。 だから働きたくない。でも結婚も…

承認欲求

最近、自分の顔が可愛く見える。 というのも自分はマスクをしている方がブスに見えるタイプだから、家でマスクをつけていない顔を見ると あれ?こんなに可愛かったっけ?ってなる。 マスク生活嫌いじゃないけど、 このままマスク生活がずっと続いたらちょっ…

2020年の株利益

確定利益+10万8382円 配当金+1万2902円 合計12万1284円でした。 元手は80万~130万くらいをいったりきたりという感じですねー。 ちなみに含み損は安定して30万~40万くらいあります。 コロナバブルとは。。? 2020年、何倍にも増やした人もいるんだろうな…