プラテンしたよ

とにかく人生は忍耐だなって思う。


忍耐が必要なときが必ずある。



本当に人と関わるのが嫌いなんだ。苦手なんだ。


一人が好きなんじゃない。


人と関わるのが嫌いなんだ。


好きな人としか関わりたくない。

穏やかに生きたい。


だから働きたくない。

でも結婚も理想が高くて出来そうにない。


なにを耐えるかなんだよ、結局は。。。


この世に生まれてきたこと自体が間違っていると
高校生のときからずっと思っている。

生まれてきて良かったなんて思ったことはない。




さぁーて。

今日は二大塩漬けしていたうちの一つが
ナンピンナンピンを重ねてついにプラテン!!

ここまで約2年。


しかしここからが難しいのだ。。

ここで売れなくて、また元に戻る。

あるいは早く売りすぎて利益を取り逃す。


それが常。


てっぺんで売るなんて出来ないのは分かっているけれども、
あと数万も取れたぁー
なんてことになるとめちゃくちゃめちゃくちゃ悔しい。


だから今回はもうあらかじめ決めておく。

迷わないように。


あらゆるパターンを想像して、決めておく。

納得出来るように。



うん。。無理そう。


捕らぬ狸の皮算用だけが増えていく。