何にもやりたくない

眠いと省エネモードがすごい。


声を出すと疲れるから反応が薄くなる。


声出すのって疲れる。




今日はブックオフに行ってきたけど
お目当ての本はなかった~

お目当ては、
「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」
っていう本!


YouTubeで見て気になった!



自分が何をしたいのか、段々、どんどん、
分からなくなってくる。


結婚してから特に。

ここ数ヵ月はずっと結婚のために動いていたから
ある程度のイベントが落ち着いた今、

自分が何をしたいのか


まっっっっっっっったく分からない。



結婚はしたかったからした。


でも、仕事は?

専業主婦は?

やりたいこと?


やりたいことって、なんだろう。




なんにもやりたくない。


なんにもやらないのがやりたいこと。



かもしれない。