強制決算チャレンジの結果②


本日は強制決算チャレンジ第二陣!



結果は、、


まぁ悪くない。

というところですかね。


すごく想定内って感じ。



まだまだ塩漬けになっているから買い増ししていこうーっと。

ちょっと安心してナンピン出来るかも。



そういえば塩漬けからのプラテンしたやつが順調に少しずつ上げてくれているおかげで、
全体で合計したときの含み損がなくなった!

わーい、いつぶりだろう♪


ずっとマイナス20万とかが当たり前だったから嬉しい!


テンバガーなれー♪



そんで今日は株主優待目当てで
一つ銘柄買ったー。

買ったとたんに下がりまくった!

本当になんなのこの現象?


まぁ。。いいんだ、
もう一年くらいは持ち続けるって思って買ったやつだから。


そういえばかっぱ寿司も下がってたから買おうかなと思ったんだけどやめたんだー

思ったより下がらなかったよね。


3月末までまだ時間あるからもう少し様子見ようかな。

買えなかったらそれまでのことだし、、仕方ない。

普通に食べに行きます!


今日は金曜日って感じがしないけど
週末だ!


メルカリの準備と
バレンタインの用意しなきゃー。