重症なコミュ障


株主優待について調べすぎて疲れた一日だった。


やっぱり優待よりも売買をするべきかなぁー。

どうしても欲しい優待とか特にないし。


普段、本当にお金を使わないから
優待券があったところで。。っていう感じなのよね。

それなら普通に現金の方が欲しいし。


なにが一番欲しいかって
働かないでもいい未来なんだよねぇ。


それを買うためにはお金が必要。


、、そんな未来やってくるのかな?



働きたくないよ、
人と関わりたくないよ。


人と関わりたくなさすぎて
スーパーとかコンビニ行くのもためらうし
宅急便とかに出るのもすごい嫌。


だから飲み物とか
わざわざ自販機で買ってたりする。


けっこう重症なコミュ障。

早く全部自動化してほしいな。


こんな人間が働いてるって奇跡じゃないか?


なんだか休みの日は嬉しいのに憂鬱になる。。


そういえば副業なんだけど、
とりあえずいらないものをメルカリで売ろうかなと思う!

まずは写真を撮って。。

はぁーー


めんどくさい。


生きるのがめんどくさい。


楽しいことなんて何もない。