大吉でも謙虚に生きる

なにか書きたいことがあったんだけど
何だったか忘れちゃった。


とりあえず、やっぱり休みの日は最高だな!


仕事があるから休みが輝く、

うん、そう思っておこう。




今年2回引いたおみくじが両方とも大吉だったんだけど、

大吉だけどとにかく謙虚に生きろって感じだった。


だから最近は精神の安定も前よりは少しだけ出来てきたし、
なるべく穏やかに謙虚に生きるようにしている。

その方がやっぱり良いと思う。



まぁ、いつまで続くか分からないけどね。



おみくじは定期的に見返して、
自分自身を戒めていきたい。






さて明日は鬼滅の刃の配信日だ!

楽しみぃー♪