簡単にお金持ちになれるならもうなってる


なんか資産増やしていくのって果てしないよなぁ。。


何のためにこんなに頑張ろうとしているんだっけとよく思う。。



それくらい果てしなく、終わりが見えない。



いくら貯めようが不安は消えないし、
欲しいものも買えないし
何のために貯めようとしているんだろう?


本当に欲しいものまでにはまだまだ時間がかかる。



何のために生きているんだろうなぁ。



あーもっと株価が上がらないかなぁー。


テンバガーならないかなぁ。

もう売りたいよー
握ってられないよー。


資産2倍になってくれればいいのにー。




、、、うん、人生そんなに甘くないよね。



そんなに簡単にお金持ちになれるんならさ
世の中みんななってるんだよ。


簡単にお金持ちになれないから辛いし難しいんだよ。


私はなる。


忍耐と辛抱だ。



市場が始まればまた夢中になれる。


この何も出来ない時間が一番苦手だ。


はぁ、、明日も仕事嫌だな。