テンバガーへの欲


仕事嫌なんだけど集中してると株価を気にしないですむからそこだけはいい。



今日も売ると上がるジンクスにかけて売りに出したら上がった。

なんなん。。

まだ持ち株あるからいいけど。


いいけどっ。。!



しかしなんだろう、どこまで行くんだろう。



自分史上最大の含み益が出てる。

どうしよう。

ここまで来るとなんか全然実感がない。

利確しない限り実感も何もないけど。


いやいや、いつも、ここで売れなくて下がるのを何回体験しているのよあなた。

売らなきゃ。

売らなきゃ。。



ちまちまでも売り続けなきゃ。。



だけど夢見るテンバガー。


いやいや、そこまではさすがにないって。



さすがにないよ。

さすがにそれはお花畑すぎる。


でもでも、仕手化しているのか?

隠れた材料があるのか?



あぁ~~分からん、辛い。


ここで売っても大きなプラスなのに。



あぁ~~~この欲め!


欲望め~~~~


気絶したい。


気絶して目が覚めたらテンバガーになっていてほしい。

それまで握っていられる自信がない。


てか私が握ってたら下がる。笑


んーーーー。


どうしよ。

違う株買い増しとこう。