日経3万越え!

今日も売ってやったぜー。


2328円の利益!


でも今日は売っても株価上がらなかったな。


朝、今日も上がったら怖いから上がらないで欲しいなーと思ったら本当に上がらないで下がった。

んー、これは。

なんだろう。

まだ握っとけってこと?

それともまた売り損ねたかなぁ。


あーもうなんか考えるのめんど。笑



そして買い増ししたかったやつは上がって買えなくて、

優待目的で買ったやつはどんどん下がる。。



ていうかスルーしてたけど日経3万越えたね。

今日もさらに日経上がっていったけど、
全然恩恵ないどころか
ポートフォリオに入れてるのほぼマイナスなんだが。。


これで日経下がったらつられて下がるんだろうな。


うざ。



利確は正義かなぁ。


うーむ。


難しい。