含み益の握力が落ちていく


含み益を抱えるのってこんなに辛いのね。。


いつそれが自分の手からこぼれ落ちていくのか
離れていくのか、

怖くて怖くてたまらない。


明日にはなくなっているかもしれない。


キレイさっぱり消えてしまうかもしれない。



さっきまではそこに、あったのに。



くぁああ~


もうなんかほんと、しばらく株価見るのやめようかな😅


万年含み損のせいで、こうなるとどうしたらいいか分かんない。


売ればいいんだけど、
売ればいいんだけど、

売りたくない。。

だって、もっと成長するって信じちゃうから。


でもそう思っていると値が落ちていって
また含み損に。。

それはそれでそうなると少し安心する自分がいる。

だってなにも考えなくてすむもの。

見ないフリしとけばいいだけだもん。



いま売れば、
いま売れば、

あれだけの利益かぁ。。



あぁ~~~~~~~~~~


分からん。