含み益のストレスが耐えられない


ほんっとに、
含み益持ってる方がストレスたまるんだけど。。


株始めてからずーーっとマイナス数十万円の含み損抱えてたから
本当にそれに慣れすぎてて、
今の含み益がある状態に慣れない。。


ていうかなんかこう
「自分なんかが幸せになったらいけない」
みたいな思考がどこかにあって

利益なんか持ったらいけないみたいな感じに思っちゃうのよね。。


でも上がったら嬉しくて高揚して
下がったらあーそんなもんだよねみたいな諦めが出て

この気持ちの上下が。。無理。。


あーもう早く売り払って楽になりたいよう😭


あーーー

辛い。


みんなどうやって含み益維持してるんだろ?
慣れなのか?

良いことなのに。。



はぁー

未来を見れる力が欲しい。