日本株オンリーです!※今のところ


ビットコインと米株が結構下落したらしい。


仮想通貨はねー、
まぁ試しでほんの少ししか買ってないからなんともダメージなし。。

その代わりこれから上がっても恩恵ほぼなし。。
意味あるのか?


米株も儲かるんだろうなーと思いつつ
欲しい銘柄がなくて手を出しておらず。。

これを機に買ってみようかなと探してみたけれど、
唯一マクドナルドかな?欲しいのは😅

他のはねー

まぁ基本的に自分は日本が好きなので。

日本株の方が欲しいのたくさん!

高くて買えないから買ってないけど、、

マクドナルドとかそれこそ100株だと高過ぎ!


でも米株とか外国株もやらないと機会損失になるかなぁ?

でもでも好きじゃない企業買ってもなぁ。

ま、いま持ってる日本株も別に好きだから買ったわけじゃないけど。笑


こうなるとETF投資信託?買おうかな!


何気に彼岸底待ちしてるんだけど
オリンピックで火がついたりするかなぁー。


あー悩ましい。