5億あっても大した夢はない

仕事疲れた。



はぁお金増えないかな。


5億くらい欲しい。


一気に5億増えたらどうしよう。

なにしよう。


今はこんな世の中だからな。



まだ色々なところを転々として生きていきたいから、
家は買わないかな。

でも将来家を買える分くらいはとっておくか。

1億もあれば十分だよね。


そしたら残り4億でしょー。

もう1億は株にあてて。。。

それで配当だけだとしたら年5%でも手取り400万?

そこから保険料とか払っても十分暮らしていけるな。。


そしたら残り3億は。。。

遊び??


仕事は。。辞めるかなぁ。


あ、車欲しいかも!

べつに高級車じゃなくていいんだけど。


日本一周とかしてみたい。


色んな観光地行ってご飯食べて温泉入って。。


仮にずっとそんな生活してたらさ、
人生嫌になることなんてあるのかな?

どういうところで嫌になる要素が出来るんだろう。

逆に。


そんなの最高としか思えないけど、
なにか嫌になることあるのかな?

なんて考えるの、ネガティブだね。。。


仕事いきたくないよぉー。

誰とも話したくないよぉー。

だけど。。やめにくい。。

私にしか出来ない仕事なんてないけど、
やめにくい。。


遊びたい。