仕事は終わったけれど人には会いたくない


仕事でのすごくすごく嫌だったことが
無事に終わりました。

だけど終わってからも嫌な気持ちを引きずっています。


まぁもはや人と一緒の空間にいるだけでストレスになるので、
仕事はやめたいです。本当に。


家で仕事して良いならいいのですがね。

まだなかなかないですね。。会社員だと。


仕事をやめて悠々自適に暮らしたいです。


株は、正直今はやることがないです。

配当目的のものを買って放置しているだけ。

あわよくば塩漬けのものが回復したらいいな~という感じ。


そもそも仕事が本格的に始まると
見る暇がないですね。


恐らく今週はこのままかと思います。


しかし、本当にもう株価は下がらないのでしょうか。

コロナの影響はこれから、と
皆が考えているうちは来ないのですかね。。


怖いですが、様子を見るしかありません。