仕事行きたくないし人に会いたくない


べつにいじめられてるとかではないのですが。


人と関わりたくないんです。


ホルモンバランスの影響もあるかなぁ。

過去のトラウマかなぁ。



全く自分に自信がなくなりました。

…前はたぶん、世間知らずだったこともあって
自分は自分!と思えていたんだけれど

今は自分の何が良くて
何のために生きているのか全く分からない。


仕事をやめてしまいたい。


躊躇している理由は、一番はお金。

いやそれよりも
わざわざ周りを巻き込んでまで環境を変えさせてもらった申し訳なさ。


せっかく手助けしてもらったのに
このままやめるのは。。。


だけど、このままだと精神が崩壊しそう。


余裕なんか持てないのよ。


笑顔がぎこちなくなった。


本当は笑っていたいのに。