コロナバブル?の恩恵

コロナバブルって嫌な名前だけど、
確かに私でも利益が取れるくらい上がっている。



今日は一つ銘柄を売りました。

先週買ったやつを。
プラス7500円。

ずーっと上がり調子で今日も調子が良かった。

ただ、いつまで上げるのか怖くて、、
いったん売った。

いつも、良いところまで上がってついに下がり始めたとき、
売らずに握ってしまうのが弱点なので。。

今回はそうなる前に売ったけれども、
結局さらに取れたはずの利益は逃しているので、いずれそこは克服していかないとな。

まぁプラスはプラスなのでいいのです!



今月だけで一万円の利益。

す、すごい。。信じられない。


。。もっと増やしたい。。


いやしかし、
いつでも堅実に冷静にコツコツと。



ん?塩漬け?
あぁそんなのもあったね。。


相変わらずの健在です。

そこは本当に気長にいくしかない。


放置プレイ。




あぁお金持ちになりたい!

貯金を増やすというよりも、
常に大きく稼ぎ続けられるようになりたい!