彼岸底待ち

今日もアゲアゲだったよ。すごいね。


勢いで買った株がマイナスになってたけど
なぜか噴いたから売ったよー。

7000円の利益。

もっと上がったけど決算チャレンジ避けたかったし仕方ない。
昨日売らなかっただけマシというか偉い! 

ていうか勢いで買った株の方が利益取れるってどういうこと😅


このアゲは一体いつまで続くのだろう。。


なんだかコロナのときを思い出すな。。

あのときもズドンと下がったのにあれよあれよと上がり続け、
微妙に下がっていった。。

あの頃は大した利益も取れず😣

まぁそれはいまもだけど。。

なんかデジャブなんだよな。

彼岸底に向かって微妙な下げが来るのかなー。


そしたら何を買おうかなぁ。

優待と配当で責めようかな?

毎月何かしらもらえるみたいな。。


欲しい優待
すかいらーく
かっぱ寿司
、キャンドゥ
、マック


うーん、あんまり普段からお金の使い道ないし、
そうなるとどうしても食べ物系になるな。


そうなるとやっぱり配当かなー?

下がってもお金が入るっていうのはやっぱり良いよねぇ。


でもなぁー大きく稼ぎたいんだけど。。
時間をかけてコツコツやるしかないかなぁ。


とりあえず含み損がさらに減ってくれた!


来週の決算でどうなるかなぁー?