かっぱ寿司推し


先月買ってすぐ含み損になってたやつがやっと売れた!

1000円の利益でした。


100円でもいいから売るぞって思ってたらこんなに上げてくれて。。ありがたい!


ていうか、ちょっと、全体的に株価上がりすぎじゃない?

今までが下がっていたのか?

なぞ。。



突然だけど、
私は100円寿司の中では
かっぱ寿司が一番好きだから
優待欲しいなぁー。


家族に寿司好きがいないのもあって
あんまり回転寿司って食べたことなかったんだ。

最近やっと食べるようになったんだけど
かっぱ寿司が一番良い!


まず一貫ずつから頼めるのが神。

米だと量食べられないし、同じネタ二貫もいらない。

かっぱ寿司は期間限定のものでも一貫ずつから頼めるから色々と挑戦できるし、
本当にすっごいありがたい!


あと味も普通においしい!

昔を知らないから普通においしいイメージしかない。


あとはサイドメニューが優秀!

特に期間限定のラーメンコラボが毎回当たり!

もはやそれのために定期的に行っている😅

普通のラーメン店よりおいしかったりするし、
これも量が少ないのがありがたい!

量が少ないからもうちょっと食べたいっていうところで終われて余計においしく感じる!


あとはデザートがおいしい!


とにかくかっぱ寿司好きだ!


だから優待が欲しかったけど。。
なんで決算悪かったのに下がらないんだろう。

業績悪いってもう分かりきっているからか。

株価が下がったら買おうと思っていたけれど
なかなか微妙なのよねー。

買えそうだったら買おう!


いまは寿司の気分ではないけれど。。