ビギナーズラックはなかった

今日はどこも上げてたなぁー。


やることがない。。



最近株を始めた人はやっぱり結構儲かってるのかなぁ?

いいなぁー。

私はビギナーズラックもなかったわぁ。

まぁそれはシンプルに下手なだけなんだろうけど。


私が最初に買ったのは、

ゆうちょ銀行と
みずほ銀行

ゆうちょは身近だったから。

みずほは安くて配当金貰えるから買った。


でもまぁーそこから下げていったよねぇ。

いまでもそのときの株価に戻ってないよ。

私はその後ナンピンしてなんとか売れたけどね。。

最近また上げてきてるけど。




うーん。


Twitterの投資垢見てたら妬み嫉みが出てきた。

はぁー。


やっぱり全力買いすべきだったなぁ。。。