女の武器を使いたかった


月々の固定費

・飲み物代 150円×20日=3000円
グリーン車代 大体12000円くらい
・スキンケア 2000円

絶対的な出費は17000円くらいか、、

まぁあとは実家に入れてるお金と。。


あとは出かけたりとか娯楽費とかで
2~3万円。


使ってるんだか使ってないんだか分からないなー。

いや、同年代の女性に比べたら使ってない自信はあるんだが、、


ちょっと出かけたり外食したり服買ったりするだけで
お金って飛んでいくよねぇ。


でもこれ以上節約したら本当に若さという貴重なものを無駄にしている気もするし。。


お金も大事だけど
若さって本当に何にも代えがたい代物だと思う。

不死はいらないけど不老は欲しいもん。


もしお酒強かったりコミュ力あれば
夜の仕事とかしておけばよかったーってたまに思う。

ぶっちゃけ女の若さって武器なんだから使わなきゃもったいないっていうか、、

まぁ私は一つも向いてないから出来なかったけど☆



今さら手っ取り早くお金稼げる方法なんてないよなー。

焦らず積み重ねていかなきゃ。。。