リスクを恐れて身動きとれない

んー

株、、

やることないなぁ。


長期的に持てば上がるだろうという株だから
いまやることってない。。

いま買いたいものも特にないし。。



とりあえず将来的には1億欲しいんだけど

まぁさすがに一気に200万を50倍にするのは
無理あるから

まずは働きつつ1000万を貯めることが目標だな。



あーでも勝負かけたいー。

博打したいー。


だっていまお金が欲しい!!


莫大な!お金が!


そのためには、これだ!っていうものに
ある程度リスクを取って賭けなきゃいけないんだけど。。


怖いー。


働いてるんだしまだ若い方だから
何かあっても取り戻そうと思えば取り戻せるんだろうけど

怖すぎるー。


でもそうしなきゃ億なんか無理。

てか億なれたとしてもその頃にはもうおばあさんだよ。



資金全投入とかよく出来るよね。


リスク取れない。。

大きなリターンは諦めるべきか。。